よくあるご質問
オンライン服薬指導
- 薬の受取方法を教えてください。
- 自宅以外にも薬を配送してもらえますか?
- 薬配送時の時間指定は可能ですか?
- 送料はいくらかかりますか?
- 「オンライン服薬指導」後、当日中に薬を送ってもらうことはできますか?
- 決済方法には何がありますか?
- 利用可能なクレジットカードを教えてください。
- 代金引換手数料はいくらかかりますか?
- 自費診療の薬でもオンライン服薬指導は利用できますか?
- 「オンライン服薬指導」予約後、キャンセルはできますか?
- 会員情報で保険証・医療証の画像を登録済なのに、オンライン服薬指導の予約状況画面で「保険情報登録完了」に「未」マークが表示されてしまいます。
- マイナ在宅受付Webで電子処方箋を提出しましたが、オンライン服薬指導の予約状況画面で「処方箋送信完了」に「未」マークが表示されてしまいます。
- 処方箋原本提出方法で「紙の処方箋を使用する」しか表示されず、電子処方箋が選択できません。
- 処方箋原本提出方法で「電子処方箋を使用する」を選択したのですが、「処方内容(控え)の画像を送る」しか表示されず「マイナ在宅受付Webからオンラインで送る」を選択できません。
- マイナ保険証と医療証の併用は可能ですか?
- マイナ在宅受付Webとは何ですか?
- マイナ在宅受付Webで登録した情報を更新することはできますか?