よくあるご質問
  1. トップ(お客さまサイト)
  2. 公式アプリ いつでもアイン薬局
  3. よくあるご質問
  4. アイン薬局とつなぐ
  5. 「アイン薬局とつなぐ」の申し込みが「エラー」になってしまいました。

アイン薬局とつなぐ

「アイン薬局とつなぐ」の申し込みが「エラー」になってしまいました。

A.お申し込みいただいた情報と、ご利用薬局での登録情報が一致していない可能性があります。

今一度以下項目をご確認のうえ、再度お申し込みいただきますようお願いいたします。

  • ご利用薬局お客様番号
  • ご指定薬局
  • お名前(お名前に「ャ」「ュ」「ョ」「ッ」などの拗音・促音が入る場合は、処方箋に記載されているお名前の表記でご入力ください。また、ミドルネームの入力については、ご利用薬局での登録内容と一致させる必要がありますので、ご利用薬局へお問い合わせのうえ、ご入力ください。)
  • 生年月日
  • 保険者番号(保険者番号は、6桁または8桁の数字です。「記号・番号」との混合をご注意ください。)

また、以下に該当する方はご利用薬局での手続きが必要です。
ご利用薬局へお問い合わせください。

  • お申し込みの薬局で最後に薬を受け取った日が2021年11月以前の方
  • お申し込みの薬局で一度も薬を受け取ったことがない方